503

活 字 中 毒

 

 

3月?4月?ぶりになってしまった。

 

 

その間、コロナが大変なことになり

世の中ガラッと変わっちゃって

 

そんなこんなで、私たちも

ガラッと変わって(?)

 

無事、結婚致しました。

 

 

変わったのは、私の名字だけで

生活はなんら変わらないけど

 

家族になり、いろんな方から

祝福を受け本当にありがたい次第です。

 

 

喜んでくれる人たちばかりで

やっぱり周りに恵まれていると思った。

 

人の幸せを喜べる人が周りにいることが

当たり前だとは言わないけれど、

 

でも嬉しかった。

 

 

これから先、

 

小さな頃から色々と苦労してきた彼に

家族って最高じゃん!!

 

って思ってもらえる出来事

たくさん作っていきたいなあ〜。

 

そして、そんな家庭を作れたら

万々歳です。

 

f:id:llillkllfll:20200714202307j:image

 

 

私の実家に挨拶へ帰ったとき

 

親友や幼馴染みのお母さん達にも

みっちり大歓迎されて

 

安室ちゃんのcan you celebrate?も

歌ってもらい。

 

 

 

強烈やったわ〜、、

 

と、感想を残した旦那でした。

 

 

 

 

503