503

活 字 中 毒

 

 

 

 

いい天気な昼下がり〜

 

なんか最近SNSのあり方について

すごく思う出来事があってね、

 

嬉しいことに私のこの日記を

読んでくれてる人も少しはいるみたいで、

 

それは、それは、嬉しい。

 

 

ある程度のことは個人のSNSを見れば

その人の情報は得ることができるし、

 

人間関係までわかっちゃうこともあるよね。

 

そこからつながる事もあれば、

全く知らない人が、

 

私を知る手立てにもなる。

 

何にでも、

 

良いところ、悪いところ

 

があるのは仕方ないけど

それなりの節度ってものがあると思ってる。

 

 

はてなブログってさ、

コメントついても返信できないんよね。

 

だからあえて

コメントくれたあなたに答えるけど、

 

それが良いか悪いかなんて

私が決めることではないです。

 

嫌ですよ。もちろん。

 

良い悪いはわからないけど、嫌です。

 

でも、だからって、

大事にされていないと感じることは

 

あんまり無いです。

 

だから、今でこそ、

そんなに関係ないんじゃないかと

思えるようになりました。

 

すこーしね。

 

 

f:id:llillkllfll:20191101123743j:image

 

ただ、

 

それで誰かが傷つくかも、とか

いい思いしないだろうな

 

ってことも考えてもらえると嬉しいです。

 

ここは誰かの個人情報を貼り付ける

掲示板ではないので。

 

あ、

 

あと、

 

それ教えてくれたのはありがたいのですが、

ずっとずっと前から知ってましたよ。

 

 

いまは、ネタにして茶化している程度です。

 

申し訳ないけど、

 

からしたら凄くしつこくて

どうでもいい情報でした。

 

 

 

堅苦しい話になってしまった!

 

平日のダラダラしながら

ヒルナンデスを見る時間が

 

とても贅沢に感じるから好き。

 

 

 

 

さ、昼シーシャでもしようっと〜

 

 

いつも読んで頂いて、

ありがとうございます。

 

 

 

503