503

活 字 中 毒

 

 

全然書いていなかった。

 

 

書くことがなかった、が正しい。

 

 

春が近づいてきて

今日もすごく暖かくて

嬉しいなあって思う反面

 

また何を着たらいいのかわからん季節やなあ

 

ともなって、

 

やっぱりさっさと

夏が来ればいいのに

 

って日中との寒暖差で身を縮こめながら

歩いてて思いました。

 

 

今年で24歳になるのだけれども

最近の悩みが

 

傷跡とか大人ニキビ跡の治りが

破茶滅茶に遅すぎること

 

めちゃくちゃ跡になるし

めちゃくちゃ跡が残り続けるし

 

美容皮膚科行きたい気持ちを堪えて

ネットに張り付けになって調べる毎日です。

 

で、

 

友達が跡によかったって教えてくれた

ドラストで買える優秀そうなオイルを買った。

 

f:id:llillkllfll:20200302211815j:image

 

カナダ発のthe ordinaryも買った。

早く届け〜

 

全部千円未満。

 

これで肌が変わったらほんとに

コストパフォーマンス最高ということで。

 

the ordinaryのアイテムでビタミンCと

併用できないものがあるから

 

これは夜用。

 

こうやって年々肌悩みが増えていかないように

ちゃんとやらないとなあ。

 

 

肌よ頑張ってください

 

 

 

 

503