503

活 字 中 毒

 

 

 

この間、

自分のInstagramの古いアカウントを

なんとなく遡ってみてて

 

 

すごい生き生きしてんな〜

 

 

 

って思った。

 

昔の方が、可愛げがあった。

 

 

学生だし、

毎日大好きな人に囲まれて

夢中になれることもあって

バイトも楽しくて

夢もしっかり持ってて

 

うわ〜眩し。

 

ってなった。

 

f:id:llillkllfll:20200115022924j:image

 

こういうね、笑

 

ぶっさいくやし全然可愛ないんやけど。

 

でも楽しかった!って残したくて

投稿したんやと思う。

 

着飾ってないなあ。

 

 

いまカメラロールやインスタや

見返してもこんな笑顔な写真ない!

 

なんだろ。

 

こう思うのは年齢を重ねたからなのか

昔がただ単に、青かっただけなのか

 

わかんないけど、

でも、今の自分のアカウントみてても

 

すーん

 

って感じがして、私がみててつまらない。

 

 

統一感的なものを考えると

ああなってしまうのもあるけど。

 

( 今がつまらない訳ではないよ )

 

 

てか誰なん、インスタに統一感とか

映えとかやり始めた人。

 

まんまとのせられてる。

 

 

 

大爆笑!とか

何か楽しくやってる!みたいな

 

もっと日常の楽しいこと残したいけど

仕事して寝る生活じゃ

そんなのもあんまり無いし

なんかしんどいし。笑

 

 

ってドデカミンを久々に飲んで

専門学生の頃よく飲んでたことを思い出しました。

 

 

f:id:llillkllfll:20200115022512j:image

 

笑顔だけが取り柄だった10代から

今年、24歳の私

 

 

どうなってくの?

 

 

 

 

 

503